blog
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新着情報あれこれ。 | main | //LIMITED COLOR >>
# ★おすすめCD入荷中
 こんばんは!

今日はとても良いお天気でしたね☆
最近、雪が降ったり相変わらず夜は寒かったりしますが
暖かい春がとっても待ち遠しいです!


最近、BeansではマストBUY!!な名盤CDを沢山入荷致しました!!
古き良き時代のFUNKYでSoulful、Mellowでキャッチ―なあんなCDやこんなCD
揃っちゃっております。

BlackMusic初心者さんにも非常に入り込みやすいタイトルが多いので
是非お試しください♪


ホワイトデーも近い今の時期なんかは・・・


【Diana&Marvin】 DianaRoss&MarvinGaye
R&B界最強の2人のデュエット作品〜♪
収録曲、「You Are Everything」は有名すぎる一曲ですが雰囲気作りにはもってこいです♪


【Killing Me Softly】 Roberta Flack
ソウルシンガーの先駆者、Roberta Flackの名盤♪
タイトルになっているKillingMeSoftryは某コーヒーCMでも使われていて
誰もが一度は聞いた事があるはず☆
強くて優しい歌声でとっても癒される一枚です!


【GOLD】DianaRoss&TheSupremes
popな感じがお好きな方には是非♪
安室ちゃんの「NEWLOOK」の元ネタsong、「BabyLove」も収録されていますよ☆
女の子ウケの良い一枚ですね。

・・・などなどなど、今回ご紹介したタイトルはほんの一部に過ぎません♪
是非Beansにその他のタイトルをCheckしにいらしてくださいね!

(音楽つながりで、Waxpoetics最新号も入荷致しました!こちらも要チェックです!!)


さらにっ!


現在WebShopでは、ホワイトデーのプレゼントなどにピッタリ!
ギフトラッピングを無料で承っております。
ご希望のお客様はご注文時、備考欄にギフトラッピングのご希望を明記下さい☆

みなさまのご利用お待ち致しております!


Kona.
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:34 | category: RECOMMEND |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Selected Entry
Twitter
facebook
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sister store
Search this site