blog
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# bar★SOULSMANIA vol.3 ~GAIJIN MAIDS SERVE
詳細決定致しました!

3回目!

今回は真夏スペシャル!
メイドさんは全員ヨーロッパ女子!!


ライブには、歌うとこの子すごいんです、保刈あかねちゃん。お招きします。

8/17 (Fri) Open : 18:00~ at nakameguro Beans

Charge : FREE!


Live : hokari akane solo
Dj : MICCYAN(FRANTIC BROWN BEAT!)
       Masayuki Yuzurihara
Bartender : Hiroyuki Yuzurihara
Waiter & Waitress : Hatayoungとそのメイド達。(from Europe)

Beer ¥400~
ウーロンハイ ¥300
他のお酒も安いよっ!

info:Beans 03-5704-6139
www.soulsmania.com




| comments(0) | trackbacks(0) | 15:46 | category: bar soulsmania |
# bar★SOULSMANIA vol.3
お待たせしました。

またやりまーす!!

bar★SOULSMANIA vol.3 ~gaijin maid serves
8/17(fri) at 中目黒 Beans open 18:00~
charge FREE!

今回はヨーロッパの方からメイドさん達を呼ぶ予定です。
スペシャルな夜になるよっ

だが

他の詳細未定!


決まり次第アップしまーす。

Hatayoung

| comments(0) | trackbacks(0) | 15:07 | category: bar soulsmania |
# bar★SOULSMANIA vol.2 ご来場の皆さん、ありがとうございました。
 5月15日(火)に行われた【bar★SOULSMANIA vol.2】

雨にも関わらず沢山の方にご来場いただきました。
ありがとうございました!!

ミュージシャン、DJ、いつもお世話になってるアパレル関係の皆さん、
BEANSに来て下さってる皆さん、御近所の皆さんと…ホントにいろんな方と乾杯しました。
ありがたいことです。




イベント中盤ではCHAN MIKA with YO-ZOのライブ。
http://ameblo.jp/chanmikachanmika/

なんなんでしょーね、チャンミカのピースフルな空気ったら…。
ライブスペースには女の子が沢山。
クラップして、コーラスして、踊って…ほんとに素敵なライブでした。

二人とも酔っぱらってるとは思えない程のGOOD MUSIC。

ライブ終盤では主催Hatayoung もピアニカで参加。

こちらも酔っぱらってるとは思えない、ソロ炸裂で…流石、本業ミュージシャン!!

今回は沢山のDJさんにPLAYして頂きました。
みなさん、人間的にとても面白い方々でトークも音楽も素敵。

おかげさまでお酒が進む進む!!
この辺りから オーナーからは「ジンバック!!!」としか聞いてないなー。
メイド冥利に尽きる現場でした。


「どこの派遣?」「いくらでウチの店に来てくれるの?」等々ご質問ありがとうございます。
次回のbar★SOULSMANIAでお会いしましょう!笑


今回もおつまみをchieeちゃんママが作ってくれました。
串揚げ、串カツ、ピクルス、ナムル!!んーーーまかったーーーー。

そんなおつまみを持ち歩いてメイドがガンガンお酒を進めるものだからバーテンダーも大忙し。
今回もイケメンバーテンダー、Hiroyuki Yuzurihara(フロム小田原)大活躍!
イケメン過ぎてカメラ動かせず!写真なくて申し訳ないですー!汗

この方、ミュージシャンでもあります。
http://www.myspace.com/hiroyuki.yuzu

ゆず君の作るお酒が美味しくて…ライブ終了後も
だいーーーーーーーぶ深い時間までユラユラと。


お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました!

次回はまだ未定ですが、またやるでしょ!!
決まったらまたお知らせします。
今回参加出来なかった方は是非。

チャージフリーでお酒もおつまみもお安くご提供。ご機嫌な友達も出来ます。
いい音楽にも出会えちゃう。ライブも楽しめちゃう。狙ってたTシャツも買えちゃう。

…良い事づくし!!
ではでは、本日はいつものBEANSに戻りFUNKYに21時まで営業。
皆様のご来店、お待ちしております☆

BeansStaff メグ
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:07 | category: bar soulsmania |
# bar★SOULSMANIA vol.2


おかげさまで大盛況だった第一回目。

興奮そのままに第二回目開催決定しちゃいました!!!!

bar★SOULSMANIA vol.2
5/15 TUE at Nakameguro Beans
open 18:00~midnight
charge FREE!

live:CHAN MIKA with YO-ZO

Bartender:Hiroyuki Yuzurihara(フロム小田原)

Waiter & Waitress Hatayoung とそのメイド達。

http://ameblo.jp/chanmikachanmika/

今回は、いま海岸沿いの音楽好きの間で注目度あがりまくりな歌うたい、
CHANMIKAを迎えてお送りいたします。
ギタリストは海岸沿いにすんでいるYO-ZO!

バーテンダーには好評にお応えして小田原の人気者Hiroyuki Yuzurihara。

ぜひ仕事終わりにでも一杯のみにきてくださいな。

今回もメイドともどもお待ちしています☆

前回のようす
http://blog.soulsmania.com/?eid=1580337



| comments(0) | trackbacks(0) | 16:26 | category: bar soulsmania |
# ☆BAR SOULSMANIAレポ!
先日3/27(火)に開催いたしましたBAR SOULSMANIA
大盛況の内に終了致しました〜〜〜〜!!


平日にもかかわらず、かなりかなり!の人数の方がいらしてくれました☆☆

今回のBeansでのBARイベントは初の試みで
Staff一同、どうなることやら正直不安でしたが実際はもう・・本当に感謝感激の一言でした。


Beansあるあるな話ですが、、
「2Fもショップですか?」 なんてご質問を受けたり
階段を上がりつつ..「あ、StaffOnlyだって。引き返そう」・・・なんて経験ございませんか?

今回のBAR SOULSMANIAでは、通常Beans営業中には事務所となっている2FがBARに!!
禁断の2Fが一般開放でかつてない混雑ぶり!


バーカウンターにはバーテンダーゆずさん☆
ものすご〜〜〜〜く活躍して頂きました!!本当にありがとうございました!!

chieeさんママお手製で激うまうま♪のモツ煮込み!(ついつい食べ過ぎちゃった人多数!)

1FではDJのYoneske-SystemさんがPlay♪♪
かなりのLongSetで盛り上げてくれました!おつかれさまでしたーー!!



Beans入り口ではDRAGON76さんによるLIVEペイント!!
通りすがりの人たちも、思わず見とれて立ち止まっていましたね。
一つの作品が出来上がっていく過程はずっと見ていたくなる程。
BeansのBLACKな世界観にちなんで、JamesBrownをモチーフに描いてくれました☆


おまちかねのアコースティックLIVE!
Singer:NAOITOさん、SAX:Kid'sさん、PIANICA:Hatayoung

Liveは21時頃から始まり、演奏中はBeansが入り口までパンパンに!!
後ろの方にいた私は残念ながら何も見えず。素敵な音のみ、堪能しました☆
BAR開店前にお電話でLIVEのお問合せがあったり、かなりの大盛況でした!!!
みなさんいい具合にお酒が入り、フワフワ踊っていたり
哀愁のあるNAOさんの歌声が本当に気持ち良い時間でした♪

あとあと・・・
わたくしkonaとStaff、megはなぜかメイドに変身!!
Beans中をウロウロ。いろいろとご奉仕させていただきました笑
私は外のライブペイントなどイベント中の写真を実況Tweetしたり
facebookにUPしてたりしてたのですが、外で写真撮っていたりすると
近隣のショップのStaffや通りすがりの方にすごく見られてドキドキしました笑
中目黒にメイドはなかなか珍しいと思います!

メイドにつられてイベントにお越しいただいた方もいらっしゃいました♪
ご来店頂きましたお客様方、メイドのいるイベントいかがでしたか?
(ちなみにBeansStaffメンズは白シャツに蝶ネクタイで衣装をキメていました☆)
ウロウロしまくってたら肝心の2ショットを忘れて・・一人ずつの写真しか残っていない・・・




・・・あぁ〜なんだか当日のことを思い出し書いていたらとても長くなってしまいました!!
(ここまで読んで頂いてありがとうございます☆☆)

沢山の方に、「またこういうイベントやらないんですか?!」「次回も楽しみにしています☆」・・なんて
嬉しいお言葉をいっぱい頂きました!!
そんな嬉しいお言葉に甘えて、今後も定期的にイベントやっていこう!と
Beans内で話し合っている次第です!

その際は今回お越しいただいた方はもちろん、
参加頂けなかった方は是非!!遊びにいらして下さいね☆

本当に本当に、素敵な夜になったのは沢山の皆様のご協力のおかげです!
ここでお礼申しあげます☆(だから次回もよろしくお願いします♪!)


最後に、イベントはAM3時頃まで賑わったとか・・・・!!

本当にお疲れさまでしたーーーー!!


kona

| comments(0) | trackbacks(0) | 19:32 | category: bar soulsmania |
# ☆Bar Soulsmania☆
BeansにDjブースが!!!!


音もいい感じ…
もしかしてすごい良い空間が出来上がってしまうかも?!



明日のBar Soulsmaniaに向けて準備中なうv(^_^v)♪!!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:05 | category: bar soulsmania |
# 3/27 BAR SOULSMANIA OPEN
やっちゃいます。

なんとBEANSに一夜限りのバーをオープン!

そしてゲストにSOULSMANIAゆかりの豪華アーティストたちを迎え

ライブ&ライブペインティング!酒とアートとGOOD MUSIC、他に何が必要なんだ!?

バーテンダーには小田原の人気者ヒロユキ譲原、ウエイター&ウエイトレスには

Hatayoung&soulsmania girls でお迎えいたします。

そしてDJには相模大野の人気者、Yoneske-System!


バーなので勿論入場無料!お仕事帰りにふらっとよってね!!


| comments(0) | trackbacks(0) | 16:06 | category: bar soulsmania |
Twitter
facebook
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Sister store
Search this site